[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
六日町・1day
今年の六日町は仕事のため、日曜日のみ。
 
いつもは9月の第1週に開催されることが多かった六日町ですが、今年は最終週。
毎年暑い暑いといってるのに、今年は朝晩寒い!
 
昼間はそこそこ暑くなりましたが、わたしは長袖でいられるくらい。
 
 
シリーズは関西勢もエントリーで56チーム!
 
 
パパ&あぷぷ 1R目
スカ、3、6、6、F
 
・・・15pで終了~。
 
5投目はアシストもファンブル
あぷちゃんのキャッチ、かなり重症かも。。。
 
トップは36pのBarca、オーバー30は8チーム。
  
 
レディースは22チーム、とこちらも多め。
 
 
わたし&パルカ 1R目
6、6、6、6、6
 
と30p!
なかなか出ないパーフェクトが今年はたくさん!
 
 
わたし&あぷぷ 1R目
5、4、6、F、6
 
で21p。
1投目はスカったあと、アシストしてなんとかキャッチ。
早いジャンプがあったり、なんだか疲れたラウンド
 
 
パルカは2位タイ、あぷぷは8位タイ。
ちなみにトップは40p。
 
 
パパ&あぷぷ 2R目
追い風なので目指すは10p。
 
8、8、-、8、-
 
とすべてロング奥のみ。
3投目はやや低めを風に落とされ、5投目はコンマ5秒で手投げだったので、あぷぷが追いつかず。

24p追加で33位で終了でした。
 
 
昨日の時点ですでにランキングは52位。
今日の結果入れて51位です。。。
 
 
わたし&パルカ 2R目
4、6、6、6、4

とこれまたパーフェクトで26p
 
ハライタで力が出ず、2本4pになってしまったのがもったいない
 

わたし&あぷぷ 2R目
4、6、6、F、6

とやっぱりファンブル1つ入って、22pで合計43p。
 
今日は大会麻薬が効かず、ハライタのピークなので、「あぷぷは決勝残るな!」と祈ってた
そしてさすがKYあぷぷ、しっかり5位で決勝へ・・・。
 
パルカは3位通過。
56pと言えば、パルカの今シーズンベスト。生涯ベストにも近いのにそれでも3位って

トップは80pでrosy、2位が杏(64p)、3位パルカ、4位ロビン(54p)、5位あぷぷ。
 
あまりのハライタの辛さに決勝の投げ練パスしました
あぷぷのラウンドで練習すればいっか~、みたいな
 
 
わたし&あぷぷ 決勝R
6、6、スカ、6、スカ
 
わたしは割と頑張って投げたというのになんという・・・
 
 
わたし&パルカ 決勝R
1投目 あぷの時より、いいスロー! ってヤツをスカ
2投目 右ギリギリへ投げてしまい、左旋回なパルカは間に合わず。
3投目 今度はど真ん中! ってヤツをファンブル
4投目 残り15秒、やや抑えめにしたヤツはスカっ飛び
ここでタイムアップ・・・。
 
なんと・・・0p
 
パルカちん、今日一日ちょっと極端すぎじゃないかい?
 
パルカは5位、あぷぷは4位でした。
 
  
決勝時にはすでにうす暗かった会場も、表彰式のときには真っ暗。
 
そして六日町恒例じゃんけん大会も真っ暗で自己申告的な・・・。
 
ここまで飛び賞にも何も引っかからなかった我が家ですが、パパが雪国マイタケゲット~~~
 
超うれしい
 
ちなみに最後に残った3人でマイタケゲットしたのは二人。
こぼれた一人はBUDDY-MOMでした
 
いや~、結果はイマイチだったけど、最後にお土産もらえたから、気分よく帰れるな~
 
帰りは甲州公式軍団で3台連なって、長野経由で帰路へ。
 
我が家は梓川SAでご飯を食べ、諏訪湖SAで1時間ほど仮眠する予定が3時間寝ちゃって・・・帰宅したのは午前3時でした
 
パパも明日は休みをもらってあるので、いいんだけどね。
 
楽しい1日でした。
※携帯が圏外じゃなければもっと楽しいんだけどな~。。。
 
[2013/09/29 19:02 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
