[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本栖湖~にぎやかになった二日目~
朝霧で迎える朝!
外は涼しいけど、あけると寒いしブヨが怖いし、でも締め切った車内は暑かった

アリーナでフリスビーしてから本栖湖へ向かいました

今日はレイ家と菊一家もきて、7人と6匹! にぎやか~
 
サマーカットのレイくん、かわいかった
なぜかあぷちゃんをロックオン。
思いっきり片思いらしいです。。。
レイがあぷに片思い
 

ボディボーダー2013

 
パルカがムスっとした顔をしているのは気のせいではありません
 
なぜなら、パパが写真を撮りまくっているから。。。
パルカ専属カメラマン

 
パルカ:ウザいんですケド・・・
 

たまにはあぷちゃんも撮ってあげなさいよ~
 
あぷぷのボディボーダー
 
 
パルカのフンゴーも一回戦終わるごとにしてました
動画がうまくリンクできないので、こちらから見てちょ~
 http://www.youtube.com/watch?v=Ztj9JluN2io


あれ?
菊一家の写真がない。。。
 
菊一くんは泳いでないから、、、ということで
ちょっと濡れたけど


焼き焼きしなかったけど、楽しかったね~


我が家が使用していたのは、こちらのiPhone用防水ケース
ケースのまま撮影できるから、とっても便利なの
去年購入したんだけど、安かったよ~。今は値段が上がってる?
 
オウルテック iPhone4/4S専用防水ケース ブラック WM-466BKオウルテック iPhone4/4S専用防水ケース ブラック WM-466BK
(2011/12/13)
オウルテック

商品詳細を見る
[2013/07/21 21:59 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
