[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メバリング・第二弾!
25日(土曜日)

パパ・・・昨日飲み会で、車中泊(爆)
    朝帰ってきて、パルカの狂犬病の注射&荷造り

わたし・・・午前中仕事して、昼帰宅。

で、出発!

行先は伊東。

懲りずにメバリング。

今年は最後かな?



某港で竿を出すと、パパに何かがヒット

調べたら「コトヒキ」でした。
イサキの仲間だけど、あんまりおいしくないらしい。


次にわたしに本命ヒット!

メバル

小さいからリリース。。。

なかなかキープサイズは釣れないね・・・。


このあと、わたしに大物っぽいアタリはあったけど、バレちゃった

場所を移動して、前回パパにアタリがあった港へ。

今回は先行者もいたからか、ほとんどアタリなし。

ってところで、わたしにカサゴがヒット

カサゴ

これも小さいからリリース。

パパにはアタリもなく、本日終了~。


伊東の道の駅で車中泊。

さすがにGWのときとは、車の数が減ったね~。
それでもハイエースやキャンピングカーが結構いました。


26日(日曜日)

朝起きて、まず風呂

さわやかだ

そしてワンコインの朝食。
アジの干物定食♪

パルカたちと適当に遊びつつ、場所探し。
真昼間からメバルが釣れる気がしないので、カサゴマンション探し。

よい場所あったけど、アタリもなく、わたしにキタマクラが釣れたのみ。
※キタマクラ・・・食べたら北枕(お陀仏)になるよってくらい毒のつよいフグの仲間

結局今日の釣りはこれで終了

昼ごはんをスーパーで買って食べて、ついでにサザエと生シラスもゲット

帰りにミニストップのマンゴーパフェで締めて、8:30ころ帰宅。

夕飯はサザエと生シラス丼でした


[2013/05/26 13:52 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
