[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メバリング
朝5時にパルカに起こされるパパ。
そのままパルカとアプリに朝ごはんをあげてパパは起床。

わたしも6時半ころに起きて、道の駅に併設の温泉へ!
朝風呂は500円で入れます

気持ち良かった~♪
なんか、お休みだな~と実感したり


また宇佐美へ移動してデイメバリング開始~。
しかしアタリのアの字もなく10時ころ終了~。。。

昨日芝生を見つけた多賀港で散歩&ちょいフリスビー。

お昼は調べておいた熱海駅前の「まぐろや」。
ちょっと出遅れたので限定10食の海鮮丼は売り切れ~。

三色丼と金目の煮つけ定食を食べて満足満足。


昼間はメバルが釣れる気がしないので、いつものホーム(=戸田)へ移動

ちょうど干潮ということもあり、いつものポイントでバスロッドでカサゴ狙い。
バスロッドは扱いが雑でも平気だから楽だわ~。

パパに小さいのがひとつ釣れただけで、風が強くてくじけて終了。


しばしパルカたちと浜辺を散歩したりまつぼっくりで遊んだり、おやつをたべたりして暗くなるのを待つ。


夕間詰めからメバリングするも、アタリはネンブツのみ。

パパに小さいカサゴが釣れただけで終了でした~。

帰りに沼津にある長浜ラーメンを食べて、23時半に帰宅しました~。

やや消化不良ですが、メバリングはまりそう~
 
[2013/04/28 21:07 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
