[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ファイナルにて記念撮影♪
甲州軍団での集合写真♪

甲州軍団三重にて


ここに入っていないアナタ、ぜひ来年は一緒に♪


初日、応援にきてくれた風子。
一緒にユースを戦った異父兄やっち。
やっちの兄ちゃんサスケ。

あぷさすやっち



レッドさんも応援に来てくれました~。

ジュピっ子が4頭集合~。

ジュピっ子

左からあぷぷ、ミラクル、スワン、らびゅ。

スワン兄ちゃんはミラクル兄ちゃんの同胎。
福岡に住んでいるそうですよ~。
ユースで団体優勝したチームです!

らびゅ姉ちゃんはフリーで惜しくも4位。
なんと3位と0.4p差!
惜しかった~!

Jではおととし新人賞、アジでも活躍しているミラクル兄ちゃんといい、あぷちゃんの兄弟はすごい子ばっかりだね。。。

あぷちゃんも来シーズンは公式で活躍するぜい
 
[2012/11/26 15:09 ] | フリスビー大会 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
