[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本栖湖BBQ・二日目(笑)
昨日は涼しくてよく寝られました。

でもタープが心配だったので、朝明るくなってから近くまで行ってまた寝ました

そして本日も一番に登場なココP

「昨日帰る途中で戻りたくなった」そうな。
ぶぶっ。

誘っていたパン家も登場~。
あれ? ママとライスだけだ~、と思ったら
「パンパパとパンはカヌーを借りてこっちに向かっている」だって

そして全員集まって、焼き焼きを始めようかという2時間後・・・・
遠くから動きがあやしげなカヌーが・・・
パンとカヌー

パンちゃんが無事で良かった~

ライス、久しぶり! 
俺ライス


今日の予定は最初はパン家とうちだけだったのが、結局こんなに大勢に

ミル姉一人と1匹、ココP一人と3匹、我が家二人と2匹、パン家二人と2匹、Rossi Oyaji 一人と1匹、こちらも結局二日間な菊一家二人と3匹
大勢で

菊一家、来ると思ってたよ


今日は軽めの焼き焼き。
そしてパン家にお願いしてあった富士宮やきそば
・・・写真一枚も取らなかったぜぃ

みんなでカヌーを借りて楽しみました~♪
パルカとカヌー

ここのカヌーはワンコを乗せてもOK
しかもワンコのライフジャケットもついてるんだって

カヌー欲しい~!!! って思ってたけど、借りたほうが荷物にならないかもね。。。
  
そして帰りの時間が近づき、、、雨まで降って来たけどここから離れたくない。。。

暗くなるギリギリの7時まで駐車場でおしゃべりして名残惜しくも解散。



精進湖線を下るにつれて徐々に上がっていく外気温。。。

家に帰るとリビングは31度

長くいると、さびしさも倍増だね
ああ懐かしの本栖湖。。。

一週間したらまた行きます。。。
 
[2012/07/29 18:44 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
