[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パルカ Happy Birthday!!!
6月27日はパルカの誕生日です。
2005年生まれ、今年で7才になりました

IMG_7027.jpg



怪我の多かった6才。

誕生日といえば、フリスビーをしていたのに、今年はまだ骨折のリハビリ中。。。

初めてフリスビーが出来ない年になってしまいました。

しかし!
今年は7才、ラッキーセブンですよ

いつまでも楽しくフリスビー出来るといいね


夜、いそいそと誕生日ケーキを作っていると・・・

あぷぷ「それナニ?!?!」
IMG_9946.jpg


あぷぷ「おいしそうな匂いがしましゅ!!!」
IMG_3497.jpg


パルカ「アタチの!!!」
IMG_0336.jpg


今年はちょっと手をかけて、モンブラン風シフォンです

もちろん、あぷぷと半分こ

食べ方もそれぞれ全く違い、パルカは静かに一口づつ。

あぷぷは、「ナニコレーーー!!!」と、まずサツマイモトッピング部分だけを舐め舐め・・・
スポンジをくわえて、お皿の外へ取り出しムシャムシャ
じゅうたんを汚さないでください


こんな感じの、あぷぷがきて初めての誕生日でした

誕生日当日はmixiのつぶやきにたくさんのコメントいただいて、本当にありがとうございました

 
[2012/06/27 23:34 ] | パルカ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
