[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あぷぷ、雪初体験♪
4年に一度のうるう年に、雪が降りました

午前中休みもらっていてよかった~
まさか今年一番の降りっぷりになるとは。。。

あぷぷは初めての銀世界にちょっとビビり気味

慎重に・・・まず・・・味見から

IMG_7768.jpg


そしてゆっくり歩き出した・・・。

「あんよがちべたいでしゅ」
IMG_4718.jpg

「ちべたい・・・」
IMG_3022.jpg

「お姉ちゃんが楽しそうでしゅ! 追いかけるでしゅ!」
IMG_4598.jpg



思ったよりテンション上がりませんでした・・・。

パルカは雪大好きなんだけど、この日は寒かったせいか? 庭駆け回らなかったな~。
[2012/02/29 11:28 ] | アプリリア | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
