[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大掃除~
今日は大掃除~。
クリスマスにぎっくり腰になったパパですが、なんとか掃除できました~。

この二人も掃除に役立ってくれればいいのにね~~~。

わたしはおととい、パパは昨日で仕事納め。

パパは昨日は3時で終了だったので、暗くなる前に買い物ついでに練習へ行ってきました~。
もちろん今日もモスるついでにGO~


二人なので動画が撮れましたが、、、二人ならではのオチが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=rntOaHqBud0

パルカはお友だちと一緒のときと同じで、アプリのあとを追いかけるだけ。
ケンカにならなくて良かった

ちなみに今日は何度か布スビーをキャッチできたよ~

フリ練のあとはパルカを係留して、アプリの脚側行進の練習。
この写真では上手に見えますが、イマイチですね~。

   IMG_5853.jpg


アプリの体重は12kgくらいです。。。
パルカはベストの13.5kg。
ほとんど大きさが変わらないように見えます。


おやつくださいの図。
   IMG_3333.jpg
(あ、あぷぷのピントがあってない


とある朝のパパの出勤をお見送りの図。
   IMG_9825.jpg


あぷぷも、もうすぐ生後5ヶ月になるんだね~

[2011/12/30 22:54 ] | パルカとアプリ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
