[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あとちょっと(゜▽゜*)♪
引っ越しは来月に決まりました♪~(*´∀`*)

FC2ブログ用薪ストーブ写真
[2015/11/30 19:31 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
またまたたこパー♪
3月1日(日)
せっかくのお休みだけど、特にすることもないのでお正月以来のタコ焼き~。
 
たこパー
 
3月14日(土)
せっかくのお休みなのに、これまたすることがないので2週間ぶりのタコ焼き~
 
ランチに食べて、ふたりで36個で腹いっぱいになる安い夫婦
 
[2015/03/14 19:16 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
久しぶり!
パンライス家がさくらんぼ狩りに近くまできていたので、パパと二人は一緒に遊んできたよ~。
※わたしは仕事。
 
パパは甘利山に遊びに行くところで、途中で待ち合わせてなんと、頂上まで登ってきたんだって
 
甘利山にて


左からパンちゃん、ライス、パルカ、あぷぷ。
 
なので夕方まで時間をつぶしてくれたおかげで、わたしも夕飯一緒にとることが出来ました
ちなみにマロニエ亭・・・
 
そのあともマックでお茶してしばらくおしゃべりを楽しみました
(気の利いた喫茶店がないものかね~?)
[2014/06/15 22:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
山菜の季節です♪
パパは今日は中国行った分の代休を取りました♪
なぜなら、ちょうど山菜の時期なので。
 
去年岳ままと行ってコシアブラをたくさん採った場所を散策です。
 
と、その前に恒例のそば
そば
 
おっこと亭のきりだめです。
 
そしてポイントはそこからすぐ。
あるある
あぷとコシアブラ
 
あぷぷの手前にあるのがコシアブラの新芽
 
車はこない場所なので、パルカもあぷぷもフリーでたくさん歩きました
 
このあとは「鹿の湯」へ。
月曜日の昼間ということもあり、すいてました~。
 
岳ままがバイトが終わって帰宅していたので、おすそ分けを届けにという口実で「喫茶岳」へ。
1年ぶりの3ショット
岳家にて
 
パルカはすっかり自分の家のようにくつろいでいます
くつろぐパルカ
 
あぷぷも思ったよりお利口だったかな?
 
岳家をあとにして、おうちへ帰るのですが、ETC割引がなくなったので、行きと同じく帰りも下道です。
だって高速乗ったら1180円もかかるんだよ?!
ありえ~ん!
 
家について、二人ともシャンプーです。
パルカは別人(犬)のような白黒タヌキになってました
シャンプーして別人
  
ケツしか見えないよ・・・。
お尻
 
 
パパしか食べない山菜は、少々天ぷらにして、少々おひたし。
コシアブラおひたし
おいしかったそうです。
 
あ~そりゃそりゃ。
 
[2014/05/12 23:33 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ファイナルでのおさしん
見事新人賞に輝いた、クオーレと
JFクオーレと0

・・・とその飼い主の2ショット・・・
JFおっさん二人0
[2013/11/22 20:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
